銀の星自由帳

三日坊主でもいいので続ける自分用記録サイト。

今日のカレーはシーフード

ブラウザはいまだにインターネットエクスプローラー11をつかっております。

全画面表示モードになったり、マウスが画面の拡大縮小モードになったり、文字入力がかなになっていたり(ローマ字入力なので非常に困りました)と、二時間ほどじたばたしておりました。

何とか元の操作方法法に戻って良かったです。

 

ーーーーーー

 

今日は仕事から帰ってうつらうつらしてました。

やっと起きて、今日はの夕ご飯は、何年ぶりに作ったシーフードカレー。

三日目くらいなのでとてもおいしいですね。夏だったらこんなに長く置いておけないのもあって、ずっと作らずにいたのですが、急に食べたくなりまして。

これまた久しぶりの自炊をしました。

正直なところ、あまりにも久しぶりなので、果たしておいしいものが出来るのかどうか不安でした。

レシピ通りに作ったのでまずい、という事はないだろうと信じつつ味見をしたところ、思ったよりもおいしかったのでホッとしました。

 

食べるのと痛むのとどちらが先か、気になるところです。